admin admin List

アンジーは今、ニューシングル「手紙」のプロモーションで、
で…伝書鳩のように(?)全国を飛び回っている最中です。



さて、福岡にもアンジーがやってきてくれました。
2008/08/21(木) SMASH WAVE@FM FUKUOKA
           CATEGORY T.T.@CROSS FM

ニューシングル「手紙」が出来上がった経緯――
自分が、未来の自分へ宛てて書いた手紙のことや、
手紙~拝啓 十五の君へ(初回生産限定盤)(DVD付)手紙~拝啓 十五の君へ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/09/17)
アンジェラ・アキ


その後に発売の、TODAYツアーのDVDのこと。
アンジェラ・アキ Concert Tour 2007-2008 “TODAY”アンジェラ・アキ Concert Tour 2007-2008 “TODAY”
(2008/10/01)
アンジェラ・アキ



ファンクラブのZeppツアーも楽しみ


それから今ブーム(?)の血液型の話、
(といってもアンジーはずいぶん前から、血液型の話が好きで、
仕事仲間とはよく血液型の話で盛り上がるのだと
岡山かどこかのラジオで話してたけどね。)

ちなみにアンジーはA型だそうで。
アンジー独特の“血液型観”はとっても興味深いの!
(O型を“おおらか”って言ってくれてありがとう!
いつも“O型はオーザッパ!!”
で片付けられるのが気に食わなかった私


それからそれから、夏バテの話。
「夏はやっぱりビールっしょ!!」

福岡の居酒屋はどこに入ってもおいしい!
ハズレがない!レベルが高い!
と、福岡の居酒屋がお気に入りのよう


――といった感じのアンジートークでした。
いつかのアンジーのビールダンスがまた観たいわぁ


そのときの模様を少しだけ「CATEGORY T.T.」の
ダイアリーで見れるようです
CATEGORY T.T. PROGRAM DIARY

ランキングに参加しています。
クリックしてくださると励みになります。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIONHEART―ライオンハート―, All rights reserved.



