admin admin List

Superfly〔DVD付〕Superfly〔DVD付〕
(2008/05/14)
Superfly、Superfly×JET 他


Superflyの1stアルバムが近日発売。
とっても魅力的です。

ライブに行ってみたいなー。
できれば一度でいいから“ふたりSuperfly”を聴いておきたかった。

ぜひ聴きたい、気になるアルバムでした。

ランキングに参加しています。
pokaの「しあわせ、かみしめ中」に共感が持てたら、
クリックしてくださるとうれしいです。

スポンサーサイト




先日はブログへのご訪問、ありがとうございました☆

前回の記事…『A型の説明書』ってあるんですね~!
自分はA型なので、気になってしまいました(^^)ゞ
本屋さんで『B型の説明書』が人気ランキングに入ってたので
それは知ってたのですが……('-'*)
今度探してみます♪

新しいブログもようやくできましたので、またよろしければ遊びにいらしてくださいね^^
【2008/05/10 00:19】 URL | 柳 #aIcUnOeo[ 編集]
>柳さん
  コメントありがとうございます♪
  
  ぜひ、「A型の説明書」読んでみてくださいi-70
  私は残念ながら、O型なのですi-202
  「O型の説明書」なんてのも出ないかなぁ~
  なんて思っているのですが…
  
  新しいブログのほうにも、またおじゃまさせていただきますね♪
【2008/05/10 15:39】 URL | little-lily #64TjWBNY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIONHEART―ライオンハート―, All rights reserved.



