admin admin List

LIONHEART―ライオンハート―

はじめまして、little-lilyです。
「LIONHEART―ライオンハート―」が今日からはじまります。

私の趣味は読書。そしてAngela Akiとピアノが好きです。
本は主に小説を。ジャンルは幅広く、読むように心がけています。
なかなか難しいですが…。
Angela Akiの音楽が大好きです。
ピアノは時間があるときに弾いています。


ブログは主に、私が読んだ本の記録と日記になるかと思います。
私と同じように、本が好き、Angela Akiが好き、ピアノが好き、
という方と出会えるのを楽しみにしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎です。

いつでもお友達募集中です。


このブログのタイトルは、恩田 陸の小説「ライオンハート」へのオマージュです。



 
スポンサーサイト
テーマ:ブログはじめました - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIONHEART―ライオンハート―, All rights reserved.



