admin admin List

今日、私のところにも
アンジェラ・アキのオフィシャルファンクラブ
My Homeからグリーティングカードが届きました

20080429003405


カードによると、
10月頃に東京、大阪、北海道、愛知、福岡で
“My Home 限定 Zeppライブハウスツアー”を行うとのこと!!

アンジーもノリノリなライブにしたいと。
もちろん、参加しますとも!
ぜひぜひ、ノリノリで濃~いライブにしてほしい。


私の勝手な意見としては、
今までの大きなライブではあまり、というかほとんど演奏されてこなかった曲とか、
「Sante Fe」やスマパンのカバー曲「TODAY」や、
「Kiss From A Rose」などを聴いてみたいなぁ――。
それから去年のツアーではピアノ弾き語りだった「乙女心」
これらの曲をバンド(もちろんバタフライズ)でぜひぜひ聴きたい!

シングル曲ももちろん好きだけど、
それらの曲は大きなツアーでたくさん演奏してきたわけだし、
ファンクラブイベントでは、
ちょっとみんなが引いちゃうくらいの
“アンジーの趣味丸出し”なセットリストでもいいのではないかと思う。


「Sante Fe」なんかをバンドで、生で聴けた日には鳥肌モノだろう。

ランキングに参加しています。
pokaの「しあわせ、かみしめ中」に共感が持てたら、
クリックしてくださるとうれしいです。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIONHEART―ライオンハート―, All rights reserved.



