admin admin List

吐きそこなった嘘があります。
昨日はエイプリルフールだったのに…。
あなたは誰かに “悪気のない嘘” 吐きましたか?


日頃インドアな私は、土曜、日曜、そして昨日と、
本を読む暇もないほど精力的に外に出て何かしらやっていたため、
大変疲れて今日の睡眠時間は12時間ちょうどでした。

積読本が山積みです。
いや、本は積んでこそ、
山積みにしてみてそれを眺めてこそ価値があるのだ!
(↑至福のひと時)


積読本たち――

わたくし率イン歯ー、または世界わたくし率イン歯ー、または世界
(2007/07)
川上 未映子




STAR EGG 星の玉子さまSTAR EGG 星の玉子さま
(2004/11/03)
森 博嗣




チョコレートコスモスチョコレートコスモス
(2006/03/15)
恩田 陸



死神の精度 (文春文庫 (い70-1))死神の精度 (文春文庫 (い70-1))
(2008/02/08)
伊坂 幸太郎




春になったことだし、
気分を新しくするきっかけに。
大切な思い出の携帯ストラップをはずして、
何か、かわいいのをつけよう。

お勧めがあったら、おしえてくださいね。

と、こんなものを発見!

1653447092.jpg


今、リプトンのおまけでついてくるらしい…
マカロンのストラップ。
かわいい!!

いや、思い出の、“携帯につけていたモノ”の後任が、
ジュースの“おまけ”でいいのだろうか…

でも、かわいい…




今日のぼくの調子は?
pokaしあわせ、かみしめ中

この間蒔いた、サー・トロのタネのようすは?
pokaもうすぐ、散っちゃうね

私の家の近くの桜は、満開までもう少しありそうです。
入園・入学の頃には綺麗に咲いているといいね。



ランキングに参加しています。
pokaの「しあわせ、かみしめ中」に共感が持てたら、
クリックしてくださるとうれしいです。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIONHEART―ライオンハート―, All rights reserved.



