admin admin List

ベタ甘は仕様です。駄目な方は本気で回避してください。(著者より)

別冊図書館戦争 1 (1)別冊図書館戦争 1 (1)
(2008/04)
有川 浩
星星星

『図書館戦争』スピンアウト・別冊シリーズ第一弾!武闘派バカップル恋人期間の紆余曲折アソート!

別冊図書館戦争Ⅰ 目次
一、 「明日はときどき血の雨が降るでしょう」
二、 「一番欲しいものは何ですか?」
三、 「触りたい・触られたい二月」
四、 「こらえる声」
五、 「シアワセになりましょう」



別冊図書館戦争 2 (2)別冊図書館戦争 2 (2)
(2008/08)
有川 浩
星星星

大好評『図書館戦争』シリーズ、スピンアウト第2弾!
そんで、結局あの人たちは?これにて幕引き。
「そんで、結局あの人たちは?」 アニメ化にもなり、糖度100%! 恋愛作品好きには堪らないLOVE要素満載の原作もとうとうこれにて幕引きです。 極上のエンターテインメント、有川浩が贈る『図書館戦争』スピンアウトシリーズ第2弾!I巻では、“熱血バカ”笠原郁と“怒れるチビ”堂上篤のその後をメインに描かれたが、II巻では気になる“あの”ペアのその後が熱く語られる! ファン待望の結末も……!?

別冊図書館戦争Ⅱ 目次
一、 「もしもタイムマシンがあったら」
二、 「昔の話を聞かせて」
三、 「背中合わせの二人」(1)
四、 「背中合わせの二人」(2)
五、 「背中合わせの二人」(3)


もう、なんか、目次を見ただけで
かゆくなってしまうのは私だけでしょうか!?

吹き出さずには読めない作品なので、
電車の中で読むときは気をつけましょう。


柴崎の完璧人間ぶりに私はとっても憧れていたけれど、
やっぱり柴崎にも弱いところがあるんだなぁって。
わかってちょっと安心した。
それに手塚という新たな心を許せる相手ができたことは
とてもいいことだと思う。

あぁ…柴崎のドレス姿――見てみたいなぁ……
きっとうーっとりするほどきれいなんだろうなぁ……

でも、手塚光が、自分より兄貴が先に
柴崎のドレス姿を見たと知ったときの反応といったら!!
そういうところがかわいいんだろうね、柴崎にとっても。
(もちろん読者の私たちにとっても)

郁も篤さんといつまでもお幸せに!!


でも、せっかくⅡまで出たのだから、
ハートダイヤときたら、
スペードクラブまで書くしかないでしょう!!
そしてぜひぜひ玄田隊長×折口のラブストーリーが読みたいですわ!

あとがきを先に読む人のためにもうれしい安心設計!(Ⅱ)

pokaランキングに参加しています。
  クリックしてくださるとうれしいです。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 LIONHEART―ライオンハート―, All rights reserved.



