admin admin List

なぎさの媚薬―敦夫の青春|研介の青春なぎさの媚薬―敦夫の青春|研介の青春
(2004/07)
重松 清
図書館で借りた
星星星
重松さんってこういうのも書いてらしたんですね。
ちょっと、でなく、とっても意外でした。

わたしを買ってくれませんか―?渋谷の路地にたたずむ美しい娼婦・なぎさを抱いた男たちはみな、不思議な夢を見る。
青春時代に戻って、忘れられない女性と再会するのだ。
今夜もまた一人の男が、なぎさに導かれて長い夢を見る。
八坂敦夫は、中学時代の同級生・ミツコと再会した。


「わたしを買ってくれませんか―?」
と言うのがです。
なぎさに導かれて夢を見るんです。
夢で過去をやり直すんです。
で過去に戻ります。


pokaランキングに参加しています。
  クリックしてくださるとうれしいです。
テーマ:恋愛小説 - ジャンル:小説・文学



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 LIONHEART―ライオンハート―, All rights reserved.



