admin admin List

pokaのごはんの様子、食べてびっくり――黄色いごはん。


+(プラス)の形をしたごはんを掘り出して―固めて―おにぎりの形にして
――食べてた。

目をまん丸にして――でもおいしそうに。



黄色いごはんを見たのは初めて。
今までに、ピンク色のbの形をしたごはんや、
ごく普通の緑と黄色の0や1の形をしたごはんは見たことがあったけどね。

pokaと一緒にいられるのはあとちょっとだけど、
それまでうんと楽しく過ごしたいね。



今日のpokaの調子
pokaモニョっとしてる

ランキングに参加しています。
pokaの「モニョっとしてる」に共感が持てたら、
クリックしてくださるとうれしいです。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 LIONHEART―ライオンハート―, All rights reserved.



