admin admin List

夢見る黄金地球儀 (ミステリ・フロンティア 38)夢見る黄金地球儀 (ミステリ・フロンティア 38)
(2007/10)
海堂 尊


こんばんは。挫折本です。
私、本を読むことに挫折するのが悔しいので、
意地(?)でも、流しながらでもとりあえず最後まで読むのですが、
今はいろいろと忙しくて、
海藤さんの本は魅力的なのだけれど、
今私が読むべきはこれだ。

超速!最新日本近現代史の流れ―つかみにくい近現代を一気に攻略! (大学受験合格請負シリーズ―超速TACTICS)超速!最新日本近現代史の流れ―つかみにくい近現代を一気に攻略! (大学受験合格請負シリーズ―超速TACTICS)
(2005/06)
竹内 睦泰


ううっ日本史ニガテ…


とりあえず、今はほかにも積読本が沢山あるので、
それを解消したら
いつかは海藤さんの黄金地球儀も、読もうと思う。

ランキングに参加しています。
pokaの「しあわせ、かみしめ中」に共感が持てたら、
クリックしてくださるとうれしいです。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 LIONHEART―ライオンハート―, All rights reserved.



