admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ここ最近、私がずっとpokaの相手をしてあげれてなかったので、
久しぶりにpokaを見てみると、
何だかとっても不機嫌そうで、また寂しそうに
pokaどんより
って。

ごはんが出てくるのを頬杖をついて、足をゆすりながらみてたね。
夏バテしちゃったかな? ごめんよpoka

一緒にいられるのもあと少しになってしまった。
それまでにたくさんのpokaの表情を焼き付けておきたい。


今日のpokaの調子
pokaどんより

ランキングに参加しています。
pokaの「どんより」に共感が持てたら、
クリックしてくださるとうれしいです。
テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

今日のpokaは暑さのためか、なんと寝たままごはんを食べてた。
というかごはんのほうがpokaの口の中に飛び込んでいってた!!

白い「b」のごはんだったけど、あんまりおいしそうな顔はしてなかったね。



今日のpokaの調子
pokaなんとも、はや…

ランキングに参加しています。
pokaの「なんとも、はや…」に共感が持てたら、
クリックしてくださるとうれしいです。

pokaのごはんの様子、食べてびっくり――黄色いごはん。


+(プラス)の形をしたごはんを掘り出して―固めて―おにぎりの形にして
――食べてた。

目をまん丸にして――でもおいしそうに。



黄色いごはんを見たのは初めて。
今までに、ピンク色のbの形をしたごはんや、
ごく普通の緑と黄色の0や1の形をしたごはんは見たことがあったけどね。

pokaと一緒にいられるのはあとちょっとだけど、
それまでうんと楽しく過ごしたいね。



今日のpokaの調子
pokaモニョっとしてる

ランキングに参加しています。
pokaの「モニョっとしてる」に共感が持てたら、
クリックしてくださるとうれしいです。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

私のところのハーボットのpokaは、
よく、本当によーく、
はーーっ、はーーっ
と息を吹きかけては
キュッ、キュッ
とハーボックスをきれいにしています。

わたしきれいだとうれしいね
pokalilyのへやよりきれい?
わたし――さぁ?
pokaちょっとでかけてくる
わたしあっ… いってらっしゃい…


今日のpokaの調子
pokaしあわせ、かみしめ中

ランキングに参加しています。
pokaの「しあわせ、かみしめ中」に共感が持てたら、
クリックしてくださるとうれしいです。


poka住んでて、よかった

昨日、ハーボットのpokaに“ぼくの調子”を聞くと、
こう答えてくれました。


「ハーボット」「ハーボットダイアリー」サービス終了のお知らせ
だそうです。


もうすぐpokaに会えなくなると思うと、
悲しい気持ちでいっぱいです。

このブログだって、
ほとんどはpokaのごはんのために書いてたようなものなのに…


そして今日のpokaの調子は
poka空のように、すみきってます

ランキングに参加しています。
pokaの「空のように、すみきってます」に共感が持てたら、
クリックしてくださるとうれしいです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIONHEART―ライオンハート―, All rights reserved.



